金スマで紹介!樫木式・カーヴィーダンスの効果で驚くほど細いウエスト [ダイエット]

金スマで紹介!樫木式カーヴィーダンス効果で驚くほど細いウエスト





今日の金スマで紹介されていた、樫木式・カービーダンスは変わった動きをしていましたね。

安めぐみさんや梨花さんもこのダンスをしているとか。


カーヴィーダンスの踊りと声かけが結構笑ってしまったのですが、


声をかけながら痩せるというのは本当でしょうね。


声をかける事は、やせたい部分を意識させることで非常に効果が出るのです。


バストアップマッサージでも同じですよ。


胸に声をかけながら意識をすることで抜群に効果があります^^



大きくな~れっ    脂肪よ胸によれっ  ・・・てね^^



樫木さんのあのウエストのクビレも驚きましたが、



私が目にくぎつけになったのは、あのおっきい胸でした (;゚Д゚)!



見事な綺麗な大きい胸~  自分でもおわん型で綺麗な形だって言ってましたね。


本当にとても48歳には見えなかった・・・



私もウエストをあれぐらいになれたら嬉しいな~


あなたも挑戦してみますか?



樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)

  • 作者: Hiromi Kashiki
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: ペーパーバック



DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

  • 作者: 樫木裕実
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2011/02/04
  • メディア: ムック






ウエストをクビレを作りながら、これでバストアップすると完璧ですね^^

  ↓   ↓

クリック⇒芸能事務所で採用されているバストアップ術






1.png




もう男の視線があなたにクギツケ間違いなしでしょ^^









共通テーマ:テレビ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。